--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月の給与が確定しました。

手取りは\295,641でした。

・・・・わずかに30万円に届かないという悲しい状態。
これがすべて返済に消えていくことは確実です。

最近は給与が自分にとっての返済限度額という風な考え方になっています。

自分が使えるお金という感覚がだいぶ前から消えてしまっています。

仕事を頑張って返済金額を稼ぐという考え方をしてしまっているので、
社会人としてすでに頭がおかしい状態なんでしょうね。

とはいえ現実はまさにその通りです。

アフィリエイトもお金を稼ぐというより返済できるようにするために取り組むものです。
娯楽というより生業という考えでやっています。

アフィリエイトも土日は作業をハイペースで進められると思うので、
週末に向けてまたアフィリエイト作業を頑張ろうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.21 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/680-1d4a1076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
