少し考え方を変えてみたいと思いこんな事を考えてみました。

人生の時間って誰にでも限られています。
自由な時間をたくさん使えることって人生で中々ないです。

普通に生活していても睡眠や食事やお風呂や家事など、
自由な時間を作り出すことって非常に難しいと思います。

時間があるときにボーっとしてしまうこともありますが、
そんな時に自分が未来のために出来ることをやるってとっても大切に思います。

遅すぎることですが今の自分にはそんな時がやってきたのだと思います。

いまは未来に1000万の返済が待ち構えていますが、
普通に返していたらきっと何年も何十年も掛かってしまいます。

これをいかに短縮できるかで未来は大きく変わってくると考えています。

毎日こんなことを考える生活をしていると辛いです。
早く当たり前の生活を手に入れられるように今を必死に頑張ります。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.22 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは^^
おかさんはいつも最善を尽くそうと努力されていて、本当にすごい人だなって思います。
応援してます。
2014.08.22 Fri l のりすけ. URL l 編集
Re: こんにちは^^
のりすけさん

いつもコメント頂き大変感謝です。
ありがとうございます。

すごい人と言われてもこんな借金を抱えているだけの人間です。

ただの借金持ちなのですごいと言われるような者ではありませんが、
そういって頂けることはありがたいです。


最善を尽くそうと頑張ってはいるのですが、
状況は悪くなる一方で全く出口は見えないですが頑張ってみます。

のりすけさんのブログも拝見させて頂いておりますので
私もこれからも応援させて頂きます。

よろしくお願い致します。

おか
2014.08.22 Fri l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/681-c4156886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)