朝6時からずっとワードプレスの使い方を調べたり
実践をしたりしていました。

使っている方には分かっていることかもしれませんが、
固定ページを作ったりグローバルナビを設置したり、phpの編集など、
分からない事だらけで頭がかなり混乱してしまいました。

header.phpやfunction.phpってどこにあるんだ?
っていうくらい初心者の状態で作業をしていたので、
色んなサイトを調べて情報を集めてやっとなんとか見つけることができました。

他にもウィジットの編集やアドセンスの設置方法なども調べたりしてたので、
午前中はコンテンツを1つも書くことが出来ませんでした。

午後は少し休憩を入れてコンテンツのための情報収集をして、
夕方か夜くらいになってきたらコンテンツの作成をしようと思います。

休日でも休みなしです。
自分でタイムスケジュールを作りそれに沿って作業をこなしていくのみ。

計画するだけではダメで実践あるのみです。

・・・疲れているので少し休みます。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.23 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/684-92f8e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)