だいぶ気が立っています。

アフィリエイトを頑張ると言って黙々と自分との闘いを続けていると、
ちょっとした引き篭もりのような気分になります。

これが明日も続くのですが・・・・。

いま頭の中で1年後や2年後、さらには5年後の自分の状況を考えたりしています。

もうその時の自分の年齢も考えたくないくらいです。

その時にどうなっているのかを考えてしまうと気分がとても落ち込んでしまいますが、
いまの自分が何をやるかによって大きく変わってくると考えています。

これまでやってきてしまったことはどうしたって変えられません。
ただこれからやることがこの先を大きく変えることになるという思いは強いです。

この週末もたった2日間という時間ですが、
それでもそこで頑張れば未来を1ヶ月でも2ヶ月でも変えられるかもしれない。

そんな思いでいまを頑張っていこうと思っています。

必死な記事にばかりなってしまいますが、
いま思っていることを自分なりに前向きに書いています。

情緒不安定かもしれませんが人生を諦めるような事は考えないで、
自分のケツは自分で拭く!という思いで頑張ります。

もうちょっとだけ頑張って寝ようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.23 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/686-82b8930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)