昨日ずっと作業をしたせいか今日は身体がだるいです・・・・。

昨日はなんとか夜まで作業をしてコンテンツページの作成もできましたが、
今日は全く身体が言うことをききません。

ずっとパソコンに向かって作業をしているだけなので超不健康なんでしょうね。

アフィリエイト作業の悪いパターンに襲われてやめてしまいそうです・・・。

何よりも継続することが大切なので土日はどちらか1日を頑張って、
もう一日は作業量を減らしてあげようと思います。

今日は目標は4時間アフィリエイト作業をしようと思います。
そのために午前中は体力回復のため休みます。

早起きしましたが全く意味のない状態です。
少し掃除や洗濯をしながら休息します。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.24 Sun l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

継続
やはり継続が一番むずかしいですね。しかし成功されている方などは、皆さんあたりまえの様にやり続けて成功を掴みとっています。継続持続もさせれないならば、何も願いは叶わないと思います。いい結果がでるかでないかも継続あってのこと。継続なければ可能性は0ですもんね。みな継続で断念します。これが人生の勝ち組と負け組の決定的違いだと思います。踏ん張ってやりきってください!努力は報われます。ていうか、報われるまでやり続ける事です。
2014.08.24 Sun l 私も頑張ります. URL l 編集
Re: 継続
私も頑張りますさん

コメント頂きありがとうございます。

全くもって仰る通りだと思います。
継続持続させることで成功する可能性が生まれると思います。

私も諦めずに頑張ろうと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。

励みになる応援ありがとうございました。

おか
2014.08.24 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/687-ea95cf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)