--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本ブログ村の借金ブログを見ていると
借金をする理由は様々ですが、
借金をする男女比ってほぼ同じくらいなんだなと感じます。

また年齢で言うと男の場合は
自分も含め30代が多いです。

大体は20代で何か野心を持って取り組み失敗したり、
給料がもらえるようになってギャンブルにのめり込んでしまったなどです。

他にも女性関係によるものもあります。

ただ40代50代になると何か事業を失敗したなどくらいで、
あまり多くない気がします。

逆に女性は20代30代には借金が少ない気がします。
その代わり40代50代になると結構多い気がします。

男は若い時に借金を作ってしまいますが、
女性は主婦になってから借金ができてしまうのかなと思います。

この辺の違いって何かあるんでしょうかね。

なんとなく思ったので書いてみました。

時間があったら少し調べてみようと思います。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.25 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/690-9f86f7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
