今週は地獄の返済ウィークです。

今日は給料が振り込まれましたが来週までにはなくなってしまいます。
これが多額の借金を抱えた人の現実です。

今週末は借り入れも考えないといけないと頭の中で考えていますが、
そんな中今週会社の研修の予定が入ってしまいました。

電車で行かなければならないので電車賃の支出が発生します。
おまけに昼食もどうすればいいのか・・・。

外で食べるとお金が掛かってしまうので嫌なのですが食べざるを得ない状況です。

おまけにこの研修が来週に渡ってあるので仕事のほうにも影響が出てしまいます。

スキルアップのために研修受けるのはいいのですが、
本当に今月末は厳しいので勘弁して欲しいです。

来週から9月ですが私にとっては苦月です・・・。

9月からは完全赤字の生活が待っています。
仕事も家計も副業もすべてを管理していかないと地獄が待っています。

今日から仕事から帰ってきたら研修のための勉強に時間を割いて、
アフィリエイト作業は出来る限りにします。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

P.S.
すでにご存知の方も多いと思いますが、
スペシャルウィークさんに私の記事が取り上げられていました。

にほんブログ村の借金・借金苦カテゴリで2位という凄い人です。
ユーモア溢れる記事なので読んでみてください。↓
すべての主婦を敵に回す様な記事!(持論)と、ランキング頭打ちなんでカテ引越し検討!

またシンさんの記事にも私が取り上げられています。
シンさんの記事もとても良い記事が満載ですが、
個人的にはスペシャルウィークさんとのコメントでの掛け合いが絶妙です!
返済に向けての努力

是非読んでみてください。
お二人とも紹介して頂きありがとうございました。

おか
関連記事
2014.08.25 Mon l 他のブログの話 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おかさん!初米です!
厳しい状況ですね…

着実に減ってる状況なら自力返済&おまとめ等で返済可能だと思いますが、額が額なんで、最悪は債務整理も検討すれば良いと思いますよ!

メンタル的にどうにもならなくなった時は弁護士に相談を奨めます!

村ポチファイトー
2014.08.25 Mon l すぺさん. URL l 編集
なんかどこでもスペさんのすぐ後のコメントになるけどストーカーちゃうよ〜w
チャレンジするのも大事ですが、諦めることも時には大事です。
整理も頭に置きながら作業した方が少し気分的に楽だと思います。
WordPressやアフィリ等、勉強したことは無駄にはならないし。
むしろ借金返済の為よりこれからの自分の為と思って頑張ってください。
2014.08.25 Mon l シン. URL l 編集
Re: タイトルなし
スペさん

コメント頂きありがとうございます。

ご覧の通り厳しい状況です。
増えたり減ったりして不安定な借り入れですが今のところ自力返済できている状況です。

メンタルかお金どちらかが持たなくなったら弁護士も考えようと思います。

アドバイスと応援ありがとうございます!

おか
2014.08.26 Tue l oka. URL l 編集
Re: タイトルなし
シンさん

コメント頂きありがとうございます。

スペさんとの掛け合いはまるでコンビの相方のように絶妙ですね。

チャレンジも諦めも時にはどちらを選択するかは重要ですね。

WordPressもアフィリも今後の生活に活かしていけると思って勉強しています。
無駄にはならないですもんね。

励ましのコメント頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.08.26 Tue l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/691-6d633738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)