今日は会社の研修でした。

いつもは残業続きの毎日ですが研修は定時に終わるため今日は早めの帰宅です。

今回の研修はあまり難しいことではないので良かったのですが、
外国人の講師がいるため語学力を求められる研修です・・。

明日も同じ研修があるのですが1つ厄介な問題があります。

それは研修先の食堂の昼食が高いことです!

いつも500円以内に昼食代を抑えて生活しているのですが、
研修先の食堂のメニューが700円くらい掛かってしまいます。。。

しかもメニューはそれほど大したことはないのに・・・。
悔しかったのでごはんをおかわりしてやりました。

明日もごはんはおかわりしてやろうと思います。

今日は研修後に宿題をもらったのでそれもやりつつアフィリエイト作業もやろうと思います。

個人的に優先順位はアフィリエイトのほうが高いのでまずはアフィリエイトを実践です。

研修で早く帰宅できるのは副業する意味では助かります。
寝るまでに宿題も頑張ってやってしまいます。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.28 Thu l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
俺も、朝九時から夕方17時まで講習会でしたw

やっぱ学生時代みたいに90分も講師の話聞くのはシンドイですわw

小学生並みに40分に1回、タバコ休憩が欲しいですわw

明日もファイトー全部ポチ

ほな~
2014.08.28 Thu l すぺさん. URL l 編集
Re: No title
スペさん

コメントありがとうございます。

スペさんも講習会だったんですね。
講師の話を長時間聞くのは大変ですよね。

でも講習受けるということはスキルアップのためでもありますし、
本業での成果のためにも必要ですからね。

明日も研修頑張ります。
ありがとうございます。

スペさんのポチ応援私もさせて頂きます。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.08.28 Thu l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/698-44a91514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)