--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も研修でしたが今週はこれで終わりました。
また来週もあるのですが・・・・。

久しぶりに電車に乗ると今まで見ていなかった世界を見る気分がします。
電車っていろんな人がすれ違う場でもあります。

みんな疲れた顔をしていたり仲良く話をしていたり、
中にはちょっと変わった人もいたりと様々な人を目にします。

普段出会わないような人とも電車だと巡り合ったりもします。

電車の中で見る光景って世の中の世相を表しているようにも感じます。

景気がいいときは週末はほろ酔い気分のサラリーマンが乗っていたりもしますが、
不景気で厳しい生活だと週末でも働いて疲れた人がぐったりしていたり。

中には学生もいるのではしゃいでいる学生もいれば
本を広げて勉強している人もいたりと本当に様々な人を見かけます。

そんな中に私のような多重債務者も紛れ込んだりもしています。

見た目にはそんな感じは出さないようにしていますが、
この中に同じような悩みを持った人が同じ車両にいるのかなと考えてしまったりもします。

世の中色んな人がいますから
もしかしたら同じ電車に一人くらいはいるかもしれません。

なんだか電車に乗っただけですが視野が広くなったような気分です。

世の中いろんな人がいるので私のような人間がいるのも不思議じゃないのかもしれませんね。

何を言いたいのかよく分からなくなってしまいましたが、
久しぶりに電車に乗ってこんなことを考えてしまいました。

明日は週末なので副業をまた頑張ろうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.29 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/700-68bd0821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
