このブログを2、3日更新をやめてしまったりすることがありますが、
そうすると見てくれる人がもの凄く減ってしまいます。

サイトもコンテンツが増えたり内容が最新の情報に更新されないと、
全く見に来てくれる人が増えません。

常にアンテナを張って記事や最新の情報をブログやサイトに与えないと、
ネット上にあるだけで誰も見に来てくれないコンテンツとなってしまいます。

俗語でオワコン(終わったコンテンツ)とも言われるような状態です。

植物も毎日水や肥料を上げないと枯れてしまいます。

ちゃんと育ててやればどんどん成長していきますが、
放ったらかしにすると枯れ果ててしまいます。

少しお金に余裕ができてたら何か植物でも育てようかなと思います。
できれば食べられるものがいいですが観葉植物でもいいかな。

毎日育てるということを頑張っていこうと思います。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.30 Sat l ブログについて l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そうそう。
一気に頑張りすぎるとすぐに更新するネタも無くなってしまうのでぼちぼち頑張ってください。
植物も一気に水やると根腐れするように。
2014.08.30 Sat l シン. URL l 編集
Re: タイトルなし
シンさん

コメント頂きありがとうございます。

一気に頑張りすぎると嫌になって継続できなくなってしまいますね。
自分のやる気が根腐れしないようにほどほどに頑張っていこうと思います。

お気遣いありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

おか
2014.08.30 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/701-4668b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)