今日はもうすぐテレビで24時間テレビがやります。

去年の自分のブログを見たら去年も24時間テレビを見てそれについて書いていました。
24時間テレビを見ながら

いつもお金のことで頭がいっぱいになってしまいがちですが、
こういうテレビを見ると人間が一生懸命頑張ることって何なのかを考えさせられます。

大切な人のこと、家族のこと、友達のこと、健康のこと、
お金と引き換えにできないことがたくさんあります。

お金以外に大切な物がいっぱいあるのに考えることができないことが辛いです。

借金で苦しんでいることも大変なのですが、
もっと大変な人を見ると自分が一番不幸と考えることができないです。

借金が無くなるまでの数年はお金の怖さを思い知ります。
それまでは我慢して出来ることを頑張ろうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.30 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/703-2415d1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)