8月も今日で終わりです。
今月は様々なことがあったなと感じています。

1つはこのブログがアクセスが大幅に伸びたということ。

その理由としてはシンさんスペシャルウィークさんの記事で取り上げて頂いたこと、
またいろんな人と相互リンクをさせて頂いたことが大きいと思います。

ブログに対するコメントも毎日のように多く頂きました。

2つ目は夏のボーナス払いが終わったということ。

夏のボーナス払いは社内ファイナンシャルローン(2回目)とカーローンの
2つがそれぞれ約10万円ほどの返済になります。

これが終わったことで9月から冬のボーナスまでは通常の返済金額に戻ります。

返済が一気に進む反面生活も一気に苦しくなりますが、
とりあえずはこれでひと段落です。

3つ目はアフィリエイトサイトを新しく立ち上げたこと。

新たに立ち上げたといってもまだまだ製作段階の状態で完成はしていません。

たぶん来月にはある程度形に出来るかもしれませんが
それまでは未完成状態が続きます。

とりあえずはページ数を300ページくらいの規模を目指していますが、
来月をメドに100ページは越えて作ろうと思っています。

今のサイトが形になってきたら他にもドメインを2つ取得しているので、
そちらの製作に切り替えていこうと思います。


まだまだ長い借金返済との闘いが続きますが、
また来月の1ヶ月も頑張って乗り切っていこうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.31 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/704-65f5cf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)