今日も黙々とアフィリエイトサイトページ作成続けてページ50ページを突破しました!

内容はまだ100%といえる出来ではありませんが、
とりあえずページを作り上げることが出来ました。

これからさらに次の50ページに向けて頑張っていかないとなりません。

めちゃくちゃ大変です・・・。

来月また50ページを作り上げる必要がありますが、
1週間に10ページ以上を作り上げていかないとなりません。

そして来週からまた返済もやっつけていかなければならない。。。

明日は三菱東京UFJバンクイックの返済に楽天スーパーローンの返済もあります。

頑張れば頑張るほど辛くなる状況にやりきれない気分になったりします。

でも明日からも頑張ろうと思います。

休日だというのに気分は疲れきっているので、
明日の仕事のために今日はぐっすり休もうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.31 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/706-b3ffec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)