今週も仕事と研修が両方ともあって面倒くさいスケジュールです。

おまけに返済もあるので頭の中はぐちゃぐちゃです。

研修がある分仕事を限られた時間でこなさなければならない。

おまけに研修で出ている課題も今日と明日は仕事終わってからやる予定です。

あと今月は生活が厳しいので返済も返したり借りたりのバランスが重要です。

これだけでも厳しいですが、
時間の許す限りブログもアフィリエイトサイトもやっていかないと。

忙しいは言い訳にならないので、
ここで愚痴だけ言って頑張ります!

いつも読んで頂き大変感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.01 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/707-05562a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)