--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日仕事に行っていますが
まるで利息を払うために仕事に仕事に行っている気分になります。

1日働いたとして1万円稼いだとしても
それは自分のためではなく利息のためになってしまう。

こんな生活に感じることが本当にいまは辛いです。

自分で働いた分を自分のために使うことが出来ない。
サラリーマンとしてこんな悲しいことはありません。

でも借りてしまった以上今はそれに耐え抜くしかないというのが現実です。

少しでも多く返済をして少しでも利息を減らしていくしかない。

分かりきったことなのですがそれが日々ストレスに感じることが日常です。

9月も頑張って8月よりも状況が良くなると信じて頑張ります。
そして次の10月、11月と信じて頑張っていくしかないです。

もはや根性論、精神論でしかないですが頑張ります!

今日も一日頑張ります!

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.02 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/709-c5c3c68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
