長い一週間が終わりました。
無事に研修も終わって仕事の上では少しホッとしています。

そして今日は住信SBIの返済が完了しました。

住信SBIは返済によってできた借り入れ枠をすぐさま借り入れし、
メインバンクへ入金処理をする。

この一連の作業がもはや儀式のようになっています。

今月は何だかんだ返済をしてみるとまだ多少残高に余裕ができそうです。

月末までどのような結果になるのか分かりませんが、
来月はもしかしたらノーローンに借り入れしなくても過ごせるかもしれません。

今月20万ノーローンから借り入れしましたが借り入れ金額が多過ぎたと思います。

10月ノーローンから借り入れせずに過ごせれば予想よりも状況はいいです。
でも気の緩みだけはしないようにしないと。

お金を借りて余裕があるだけで実際には使えるお金なんて1円もありません。

借りすぎた分を来月まで残して借り入れを増やさないように頑張ります。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.05 Fri l 住信SBI l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/716-4f9c2be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)