--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は今年度の目標としてる業務について
打ち合わせをしてきました。

4月から何度も打ち合わせをしており
これで5回目くらいの打ち合わせになります。

今日の打ち合わせで今後の方向性を多少強引に決定しました。

いままでとりあえず反対する人や現状を変えようとしない人、
現状を変えられない人の意見になかなか先へ進むことができませんでしたが、
上司のサポートもあり無理やりながらも合意を得ることができました。

やることが決まればあとは実行するのみなので、
下期は目標を達成するため色々と試行錯誤しながらやっていこうと思います。

この目標が達成できれば今年の仕事の評価も
大きく前進することができると思います。

ただ今日の打ち合わせでは上司のサポートもあり進めることが出来ましたが、
自分自身の能力不足も実感し今後の課題だなと思いました。

自分のスキルアップの課題も実感でき、
今日は久しぶりに充実した仕事をできたなと思います。

明日はいよいよ8月のスタートです。
私にとって夏の最後の天王山です。

ひるまずに未来を見据えて頑張ります!

いつも応援して頂き大変ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

おか
関連記事
2013.07.31 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/72-e34d3f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
