といっても職業を紹介するわけではありません。
さすがに身元がばれてしまってはいけないので・・・。

紹介するのは本業での今後の収入見通しです。
現在は私の手取りは約30万円前後です。

そして約3年後の本業の収入としては手取りで約40万円前後になるのではと思います。
もうこの時点で30代中盤に差し掛かってしまいますが。

何の根拠もありませんが借金が完済できる見通しをいまは最短で約3年と考えいています。

・・・これはアフィリエイトも上手くいってすべて順調に事を運んだ場合ですが。

もし上手く本業で次の昇進にこぎつけられたら手取りは約50万円も現実的になります。
私自身30代には本業で年収は1000万円は現実的に考えています。

またいまさらこんな事を言うのは非現実的ですが、
役員まで上り詰めれば年収億単位も夢ではないのが私の会社です。
(決して危ない会社で働いている訳ではありません)

もちろんそれなりの努力と世渡りの上手さが必要になりますが。

現在ではどうにもならない借金の返済ですが、
今後の自分自身の成長次第でどうにでも乗り越えられると考えています。

・・・あくまですべてが自分の理想どおりに上手くいったらの話ばかりですが、
不可能ではないことなのでまだまだ諦めないで頑張ろうと思います。

将来を見据えて今を選択することも時には大事です。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.07 Sun l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いつもお疲れ様です!
最近はブログの内容も前向きで、一人の読者としてはなんだか安心しました

おかさんは借金があることで仕事へのモチベーションが高まるタイプなんですね
私は、借金の原因がギャンブルだったせいか、仕事をしていても、大きな賭けに勝てばこんな仕事しなくて良いのに、などと考えてしまいます
私もおかさんを見習ってもっと真面目に生きなければねりませんね笑 お互い頑張りましょう!
2014.09.07 Sun l まーりん. URL l 編集
Re: タイトルなし
まーりんさん

コメント頂きありがとうございます。

借金があるので仕事へのモチベーションが上がるというより、
どうにかしなければならない状況に対してと、
将来の自分に対していま頑張らなければならないという思いが強いです。

まーりんさんはギャンブルで抱えてしまった借金のようですが
賭け事は勝った時のことを期待し過ぎてしまうと思います。

でも負けたときのことを考えることが大切だと個人的には思います。
私自身いつも最悪の状況を考えていま何をすべきかを考えています。

お互いに早く借金が無くなるように頑張りましょう。

これからもよろしくお願いいたします。

おか
2014.09.07 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/720-a13a0c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)