ここ数日ブログに記事を書くとにほんブログ村の新着記事へ
自動的飛ばないことが多いです。

記事をアップして1時間以上経っても新着記事に載らなかったりしたので、
ブログの設定が悪いのかなとpingを再入力してみたりしたのですが、
まだ飛んだり飛ばなかったりがあります。

原因不明です・・・。

手動でpingの代理送信をすればなんとか更新はされるのでいいのですが、
新着記事に載るのと載らないのではだいぶ違います。

私もそうですが新着記事によく読むブログがアップされると、
新しく記事を書いたんだなと思って見に行っていますが、
新着記事に載らないと更新されていないんだなと勘違いされてしまいます。

ダイレクトに記事を読みに行っている場合は問題ないのですが、
私も含めて多くの人がにほんブログ村から見に来ていると思います。

にほんブログ村に新着記事がちゃんと載るとアクセスも一気に増えます。

せっかく書いた記事も読まれなければ悲しいものですからね。

早くこの現象が直ってくれるといいです。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.07 Sun l ブログについて l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ご無沙汰です
ご無沙汰です。
ひさびさお邪魔しました。
頑張ってらっしゃいますね。
頭が下がります。
こちらは、7月に裁判所の決定通知が出まして900万の借金が190万ほどになりました。
この一年で毎月25万の返済も止まり、仕事も順調で年棒も上がり貯蓄出来るようになり約300万貯まりました。
ギャンブルで負けていた2年ほどが懐かしいです。
これからもお互い頑張りましょう!
2014.09.07 Sun l 競艇借金王. URL l 編集
Re: ご無沙汰です
競艇借金王さん

ご無沙汰しております。
民事再生が完了して借金の金額が大幅に減ったのですね。

正直うらやましいですがまずはおめでとうございます。

現在ではギャンブルもやめられてお仕事も順調そうで何よりです。
貯蓄までできているというのは健全な財務状態になられたのですね。

私もいつか貯蓄ができるような財務状態にしたいです。

これから更なる生活改善に向けて頑張ってください。
私も頑張りますので応援よろしくお願い致します。

おか
2014.09.07 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/721-dd15aea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)