また一段と寒くなってきてもう麦茶の季節も終わりになろうとしています。

今日麦茶を作りパックが残りあと1回分残っているのでそれを作ったら終わりにしようと思います。

この麦茶パックは去年買ったもので既に賞味期限も2ヶ月近く過ぎてしまっていますが、
今年は新たな麦茶パックを買わずに乗り切れてしまいました。

今年は夏もなくただ寒い日と雨が続く毎日だった気がします。

これからこのまま秋になり冬に突入していくんでしょうね。
冬が寒くなると光熱費がかさんでとても嫌な季節になります。

朝起きるのも嫌になりますし布団から出れなくなるのが本当に嫌です。

・・・考えるだけで気持ちが下がる嫌な季節に感じます。

寒くなってもホットコーヒーでも飲んで気持ちは冷え切らないように頑張らないと。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.07 Sun l 返済日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは!

すぐに寒い季節になりますね。
布団からでるのツライの分かります。

「仕事の紹介」にあった、諦めないで
頑張るって大切ですよね。
私も、何においても、一つ一つクリ
アしていく事が好きだったりします。

寒い日の、ホットココアも美味しいで
すよ!




2014.09.07 Sun l 流星. URL l 編集
こんばんはー!!
私は未だに麦茶わかしてます笑
でもアイスコーヒーにはしなくなりました。
今年はあんまり暑くないと思ったのですが、住む地域によるかもですね
(^^;;
エアコンがない我が家は、おこたで乗り切ってます。
でもその分、長風呂しちゃうせいか、
冬はガス代がめっっちゃ高くなるので、おかさんが仰るように、光熱費が高くなるのは困りますよね(T_T)
家計簿の予算、見直さなきゃデス。

応援ぽちぽちさせていただきました!
季節の変わり目ですし、ご体調には気をつけてくださいね。
またきまーす(^ω^)
2014.09.07 Sun l ななこーん. URL l 編集
Re: タイトルなし
流星さん

コメントいただきありがとうございます。


諦めないで頑張るって言うのは簡単なんですけど、
いざ実行しようとすると簡単ではないんですよね。

一つ一つ小さな事の積み重ねをして頑張ろうと思います。

寒い季節はホットココアも美味しいですね。
ホットココアも飲んで寒さに負けないで頑張っていきます。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.09.08 Mon l oka. URL l 編集
Re: タイトルなし
ななこーんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

麦茶作っていますか。
夏は麦茶に限りますが今年は私の住む地域は暑い日が少なかったです。

冬は私はホットカーペットとハロゲンヒーターで乗り切っていますが、
電気代が一気に上がるので今年はなるべく
ハロゲンヒーターを使わないようにしようと思います。

ななこーんさんも季節の変わり目なので
体調を崩さないように気をつけてください。

わたしもぽちぽちさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.09.08 Mon l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/722-8801ca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)