--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
乱暴なタイトルですみませんが、
いま頭の中で自己暗示のように駆け巡っている言葉です。

お財布の中にお金があると使えると勘違いしてしまう自分がいます。

でもいまは使えば使うほど返済が遠のいていくと感じてしまいます。

今週はどんなに苦しくても無駄なお金を使わないようにしなければならない。

いまセブンイレブンでおにぎり100円セール中なのでそれで飢えを凌いでいます。
おにぎりを3個300円で食べられれば昼食としては十分です。

昨日は300円でなんとか生活を切り抜けました。

今日も目標は出費300円。
あとは頭と体を使って働くのみです。

今日も自分に無駄使いするんじゃねぇと言い聞かせながら
一日を乗り切ろうと考えています。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.09 Tue l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

昼食について
経済的理由ではありませんでしたが私は数年前より朝食、昼食をとっていません。
体に悪いと思われがちですが、体は夜食のみの栄養をフルに吸収し問題なく動くので、慣れれば何てことありません。
昼の楽しみがなくなりますが、それも慣れますので。
昼の時間を有効に使えます。
2014.09.09 Tue l 私も頑張ります. URL l 編集
Re: 昼食について
私も頑張りますさん

コメント頂きありがとうございます。

1日1食で生活とは凄いですね。
昼の時間を有効活用の手段としては大胆な方法に感じますが、
それをもう何年も続けていることに驚きです。

私も見習いますと言いたいところですが、
貴重なご意見を頂き恐縮ですがおそらく実践できる可能性が低いと思います・・・。

時間の有効活用も大切ですが今の私は何より出費を抑えることが大切なので。

今後仕事が忙しくなって昼食も取れなくなりそうなときは
アドバイス頂いたお言葉を思い出してみます。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.09.09 Tue l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/725-686b8a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
