今日で今週も仕事は終わり。
明日は休みなのでもうひと踏ん張りで今日も仕事に行ってきます。

タイトルにもある通り最近スマホが調子悪くなってきました。

おそらく経年劣化だとは思いますが動作が鈍くなったり電池の消耗が早くなったり、
だんだんと調子が悪くなっている気がします。

さすがに2年近くも使っていると最新機種に対しては見劣りするスペックです。

iphone6なんかも出たりしていますがスマホの買い替えは出費が大変なので
まだ買い替える気は全く無いです。

あと1年~2年くらいはなんとかいまのスマホに頑張って欲しいです。
そんなことよりも今は風邪を治して自分が頑張らないと。

またあっという間に月末が迫ってきてしまいます。
それまでに体も治すよう頑張ります。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.12 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/732-c406183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)