--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は夜8時くらいには寝てしまいました。

寒気がするので布団も多めにかけて寝ましたが
寝ようにも汗が止まらず目が覚めてタオルで汗を拭き着替えたりを
3回くらい繰り返しようやく寝ました。

汗をだいぶかいたせいか熱っぽい頭はだいぶ調子よくなりましたが、
喉はまだ全然良くなりません。

また寝ている間は熱にうなされながらいろんなことが思い浮かんできました、
いままで楽しかったことや苦労したことなど様々です。

ちょっと人生の走馬灯が見えてしまったのかもしれませんが、
まだまだやらなければならない事がたくさんあります。

今日も風邪を治すため溜まった洗濯物と食事くらいに起きて
それ以外はずっと寝続けようと思います。

タオルや着替えで洗濯物がたくさん出るので、
この週末天気が良くてよかったです。

明日には体力回復したいと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.13 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/734-9dc0d6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
