カレンダーを見て気が付いたのですが、
今日は第二土曜日です。

借換えについて調べたときに毎月第二土曜日に
みずほ銀行の休日相談会というのがあることを調べたのですが、
すっかり忘れていました。

行ってみたかったなと思いましたが今の借り入れ状況だと
ろうきんの二の舞になってしまうことが目に見えているしむだ足になったかなとも思います。

また風邪で調子が悪いのに話を聞いても全く頭に入りません。

せめてあと100万円くらい借金を減らさないと行動を起こしても意味が無いかな・・・。

今年あともう少し仕事頑張って辛抱しないと・・・。
冬のボーナス時にどれだけ減らせるかとそこからの生活をどこまで抑えられるか。

それまで並行してアフィリエイトサイトが形になるようにするしかないです。

収入増やすのが本当に難しいなとかんじます。
それに風邪ひいているのにこんな事ばっかり考えていることに嫌になってしまいます。

まず一番早く出来ることとして風邪はしっかり治さないと。
いまだに洗濯が終わりませんが他にやることも無いので気にならないです・・・。

・・・・なんとも寂しい週末を過ごしています。
こういう風にブログに書けるだけでも何となく気持ちの救いです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
大変感謝です。

おか
関連記事
2014.09.13 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/735-6aa92274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)