風邪ひいてもう一週間近く経ちますが
今夜は万全の体制で回復に臨もうと思います。

夕飯に鍋焼きうどんと納豆を食べ野菜ジュースに生姜湯まで飲みました。

風邪薬にルルがあったのでルルを飲んでもはやこれ以上に無いという状態です。
これで全然良くならなかったらどうすればいいんだという気持ちです。

明日には絶対に回復して月曜からは万全の状態で仕事にいけるようにしないと。
調子がよければ明日はアフィリエイト作業や部屋の掃除などもしておきたい。

そのためにも今夜も早く寝て風邪を治してしまおうと思います。

病は気からといいますが、気持ちも病で落ちてしまいます。
風邪を吹き飛ばして年末まで全力で返済と戦っていかないと!

1つ前に書いた産経ニュースの記事を読んでから自分の将来がとても不安でしょうがないです。
生きていける生活を維持して1円でも多く返済できるように頑張ります!

いつも読んで頂き大変感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.13 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。身体の具合はいかがでしょうか?早く良くなることを祈ってます。
話は変わりますけど、おかさんはきっとパンドラの箱を開けてしまったんです。開けてしまうと、ありとあらゆるの絶望が箱から飛び出してくる箱です。でも最後の最後に箱に残ったのは希望です。
おかさんの強い信念がきっと箱に残った希望を手にするんですね。
なんちゃて(^^;
でも、おかさんの未来は明るいと思います!あまりご無理なさらずに。
2014.09.13 Sat l たか. URL l 編集
Re: タイトルなし
たかさん

コメントありがとうございます。

身体の心配をして頂き大変恐縮です。

パンドラの箱を開けてしまったというのは考えてもみなかったですね。
あらゆる絶望はさすがに御免ですが多重債務という絶望は起きてしまったようです。

最後に残っているのが希望だというのはまさにそうなって欲しいですね。
奇跡にちかい希望がこの先待っていると信じてみます。

励ましのお言葉ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.09.14 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/737-9c587aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)