今日は体調もかなり良かったので
昼からアフィリエイトの作業をしてみました。

1週間休んでしまったのでコンテンツも増やしたかったりWordPressの設定も
いろいろと調べてみたりとしたかったので実践しました。

今日はこのブログのスマホ版のプラグインメニューを修正しましたが、ふと、 
WordPressのサイトをスマホで表示するとどうなるんだろ?
と思い見てみると案の定PC版をぐちゃぐちゃに表示していました。

急いでWordPressのスマホ版表示の方法を調べて、
WPtouch mobile pluginというのをインストールしたり、
他にもアドセンスをスマホ版に挿入するための方法やSNSとの連携などなど、
調べたり考えたりするとキリがないくらいやらなきゃならないことが山積みに増えていきます。

これじゃ本業よりも忙しい・・・。
ずっと寝てばかりの頭を使ったせいか頭もちょっとボーっとしてしまいました。

明日から仕事なので多少頭の中をサイトから離して、
本業モードにまた持っていかないと。

やる気スイッチだけではなく仕事と副業の切り替えスイッチも必要で
大変ですがこれからも頑張ります。

いつも読んで頂き大変感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.14 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/740-1acf4aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)