タイトルは何のことかというと今の私のブログです。

今はとにかくブログも更新をしないと
読まれなくなってしまうのではという不安があります。

いまは平日が2回、土日は3回の更新が主なペースになっています。

普通だったら1日1回くらいの投稿で多くても2回。
2~3日くらい更新しないときもあったりだと思いますが、
そんな余裕はいまの私にはないです。

何かしら作業をしていないとどんどん状況が悪化していくような感じがしてたまりません。
正直更新を頻繁にしていると書いている内容も大した事じゃなかったりもしているのですが。

この多重債務の状況を早く打破しないといけないという焦りから、
たぶんこういう行動になっているのだろうと思います。

今日はブログの他にもサイト作成もやったりとほぼ1日中パソコンに向かっています。
唯一外に出たのは銀行のATMにお金を下ろしに行った時のみ。

外に出てあまりの天気の良さにどこか行きたいという気持ちと行けない現実。

こんな気分をあと数年味わっていかなければならないのかと考えてしまい、
気持ちが悲しくなってしまいました。

この先数年の返済期間を1年でも前倒しできるように今を頑張ります!

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.14 Sun l ブログについて l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/741-3c0bf769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)