--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は敬老の日で一般的には祝日なのでお休みの日。
でも自分は休む暇も無く仕事です。

体の調子もまだ万全ではなく結局風邪を引きずってしまいましたが、
今日もやらなければならない事があるので仕事に行きます。

貧乏暇なしとはまさにこのことですね。

今週仕事行きながら風邪の具合も治しつつなんとか回復していこうと思います。

もう9月も3週目に入ってしまってなんだか1ヶ月があっという間な気がします。

待ち遠しいような待ち遠しくないような給料日と返済日に向かって
生きている今はなんだか不思議な気分です。

今年の年末まで頑張って少しでも希望が持てるようになろうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.15 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/742-4e66bf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
