--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
病み上がりのまま実家に帰ってきて、
何か風邪の治療に効果的な物はないか親に聞いたら、
梅干しが効くと言われました。

梅干しといえば日本伝統の食べ物。
保存も効くし強烈な酸っぱさは確かに効きそう。

梅には強力な殺菌力があるらしいので、
さっそく梅干しを食べました。

さらに強力な梅肉も効くらしいので、
お湯で薄めて飲みました。

結果かなりの効果大です!

あまりに強力で食べたあと咳がひどくなり、
逆効果だったかと思いましたが、
落ち着くと喉は調子良くなり咳もほとんど出ません。

あまりの効果に唖然です。
梅様ありがとうございます。

伝統的な食べ物はすごいです。
先人の知恵に感謝を感じました。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.20 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/754-a94788fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
