昨日の記事は考えもまとまっていなく、
あとで自分で読み返して書いている内容も
何を言いたいのか分からないようなことばかりでした。

おまけに乱文で本当に申し訳ありませんでした・・・。

自分で書いて自己嫌悪になっていては世話がないですね。

あとで文章は少し校正しておこうと思います。

ここ最近不調続きですがあっという間に今週は月末の週になってしまいました。

今月も嫌になるほど返済していかなければなりません。
緩みがちな気持ちを引き締めて返済に臨んでいきます。

借金ブログで頑張っている皆さんの姿を励みにして、
返済へのモチベーションも高めていこうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.22 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/757-38c64d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)