今月もまだ残り1週間もあるというのにスマホの通信量が3G越えてしまいました・・・。

2日か3日くらいなら余裕で我慢できる範囲なのですが、
今月はまだ土日も残っています・・・。

特に多くスマホをいじった記憶もないのですがこんなにも早く通信量が増えたのが謎です。

スマホを平日見るのはほとんど仕事中はありません。
昼休みににほんブログ村からいろんなブログの更新状況をみたり、
ほかには株や為替の値動きのチェックなどをするくらい。

あとはdメニューで天気をみたり、
Googleニュースで社会・経済・エンタメなどのニュースをチェックするぐらいです。
あとGoogle AdSenseの状況を見るくらい。

大したことに使っていないのでいいのですが、
動作の遅さに多少いらいらするのが辛いです。

でも通信速度を戻そうとすると2千円以上の出費が発生してしまいます。

だったら喜んでいらいらをあと一週間我慢してしまおうと思います!
お金はなくても我慢と努力は無限に出来る!

今月も残り僅かですが頑張ります!

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.23 Tue l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私も月末が近づいてくると制限に掛かるよ~という警告メールがよく来ます(^^;

今月はまだ大丈夫ですが、スマホでの制限は痛いですよね。
2014.09.23 Tue l kazu. URL l 編集
Re: No title
kazuさん

コメント頂きありがとうございます。


月末はデータ使用量の制限掛かってしまう時期ですね。
アラームを早めに上げるように設定を工夫する必要があるかもしれません。

おか
2014.09.23 Tue l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/759-61b1d835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)