今月の給与が確定しました。

手取りで281,165円
思ったとおり先月よりもダウンです。

これで返済と生活をすべてこなせるかどうかを今週末考えないとなりません。

まともな生活を送っていれば20万近くは生活に充てられる。
それが今の状態ではほとんどが返済に持って行かれてマイナスの状態。

いま年末のボーナスでの返済プランも色々と考え中です。

オリックス銀行の返済が現在年間利息で約7万円の損失となっています。
この返済を早めることが出来れば年間の損失額も変わってきます。

また楽天スーパーローンは年間利息で約27万円の損失と大きく、
借り入れ金額も約185万円と大きいです。

その次にノーローンが現状年間年間利息で約20万円の損失で、
借り入れ金額が約130万円。

この返済をいかに迅速に片付けられるか。

返済を早めることはそれだけ生活にも支障を出してしまいますが、
その反面損失を最小限に抑えることも出来ます。

年末のボーナスでオリックス銀行を一括返済することも物理的には可能なのですが、
その後の生活で借り入れをしないようにするには一体最大限にどこまでできるのか。

とりあえずは目先の来月の生活に焦点を置いて考えますが、
そろそろ年末の返済活動も考えていかないとなりません。

苦しいですが1つでも早く借入先を減らさないと。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.23 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/760-e3f27c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)