--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝起きたら突然の頭痛。
しかも尋常じゃないくらい痛みが走っていたため今日は急遽仕事を休みました。

午前中はほとんど寝たままの状態で過ごして
やっと今普通の状態くらいに体調が戻ってきました。

先日も記事にしましたがせっかく上司からの話があったのに
こんな状態になってしまうのはちょっと無様です。

だんだんと気持ちに体がついてこれなくなっているのかもしれません。
あとやっぱり栄養のあるものをきちんと食べられていないことが大きいと思います。

節約も大事ですが食事に関しては少し見直していかないと。
どんどん体を悪くしてしまっては意味が無いですからね。

いつも読んで頂きありがというございます。

おか
関連記事
2014.09.25 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/763-3e653534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
