今日からまた月末の返済が始まります。

今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)の返済日です。
35,000円の引き落としがされます。

そして9月は30日まで以下のような返済スケジュールになります。

29日:カーローン
20,000円

29日:ノーローン
28,000円

30日:オリックス銀行
10,000円

計:93,,000円

9月中にこれだけのお金が失われていきます・・・。
また10月に入れば1日すぐに楽天スーパーローンの引き落としも待っています。

10月の生活のための資金繰りを考えましたが、
少なくとも借り入れせずに乗り越えることは不可能と判断しました。

残念ですが週末はノーローンに返済含めて借り入れすることは必須です。

また増やしてしまうというのは心苦しいのですが、
借り入れは10万円くらいで考えたいと思っています。

正直これがギリギリのライン。
たぶん10月末も同じような状況に追い込まれると考えています。

ボーナス出るまでは本当にこんな状況になってしまうので、
たぶんその頃にはノーローンの借り入れが150万円近くになってしまう可能性があります。

とりあえず借り入れを減らしていかないことには生活できない・・・。
年末には一気に減らす方向にもっていけるようそれまで頑張るしかないです。

いつまでもこんな状態は本当に嫌だ!って思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.26 Fri l 返済日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

クオリティー
安心の自転車操業クオリティー
2014.09.27 Sat l メロンちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/765-2eb65220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)