社内ファイナンシャルローン(2回目)の返済が完了しました。

返済後の残高は697,830円。
ついに70万円台を切り60万円台に突入です!

オリックス銀行より順調に減っているため、
下手するとオリックス銀行より先に完済してしまいます。

社内ファイナンシャルローンの金利は3.3%。
オリックス銀行の金利は14.8%。

明らかにオリックス銀行から返済していくのが懸命なのに、
カードローンではない社内ファイナンシャルローンは返済のみしかできません。

ちなみに現状のオリックス銀行の借り入れ残高は479,911円。

社内ファイナンシャルローンの返済に負けないように絶対に最優先で完済したい借り入れです。
この次に社内ファイナンシャルローンの完済が訪れるようにしたい。

そうすれば楽天スーパーローンへの返済が集中的に出来るようになる。

頭の中ではどんどんと返済のイメージが進んでいくのですが、
実際には亀の歩みのように地道に一歩ずつ進んでいる状態です。

とりあえず月末の一つの返済が無事に終わったので
これからの返済にもまた立ち向かっていこうと思います!

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.26 Fri l 社内ファイナンシャルローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/766-e739dfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)