つい先ほどノーローンのATMへ行って返済と借り入れをしてきました。

返済金額は28,000円
そして借り入れ金額は80,000円

順調に借り入れが増えてしまっていますが、
10万円の借り入れは止めました。

やりくりを頑張って10月はこれで乗り切ります!
2万円も少ないのは本当に辛いことですが無いなら無いで考えるしかないです。

来月はA8.netのセルフバック報酬がまだ見込めるので
そこまで何とか食い繋ぎ月末まで生き抜いていきます。

これでノーローンの借り入れは140万円ほどになってしまいました・・・。
次回の返済金額もついに3万円です。

苦しいのは重々承知ですが冬のボーナスまであと約2ヶ月。
それまでは何があっても乗り切るしかないです。

もう今日はさっさと寝て明日の仕事に備えます。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.28 Sun l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/773-46586d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)