今日はカーローンの返済日でした。
それにしても月末は返済を報告するだけでも話題に事欠かないです。

カーローンの返済金額は20,000円です。

今回の返済でカーローンの返済残高は900,000円になり、
来月の返済でいよいよ80万円台に突入となります。

改めて考えると金利の低い返済というのは着実に借り入れ残高が減ります。

金利が高いところは貸し付け残高をいかに留めておくかを考えて、
金利を設定しているだけのような気がします。

糞楽天スーパーローンなんか毎月3万円も払っているのに一向に減らなく
本当に借りたこと自体後悔しかないです。

そうは言っても逃げることも出来ないのでまずはオリックス銀行を仕留めるのみです。

そんなオリックス銀行が明日は返済日です。
オリックス銀行の完済報告が早く出来るように頑張ります。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.09.29 Mon l カーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/774-dc3b5582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)