今日は1ヶ月で最もテンションの上がらない
楽天スーパーローンの返済日でした。

返済金額:30,000円
利息:約22,000円

毎月この利息の金額を見るだけでもやる気が無くなります。
せめて半分以上は返済金額にして欲しいと思います。

借りた人を返済不能に陥れるような金利設定に
本当に楽天スーパーローンで働いている人には死んで欲しいです。

ひとまず楽天スーパーローンの返済後の残高は
1,846,009円になりました。

この返済が無くなれば毎月1日を気持ちよく過ごせる気がします。

また昨日のオリックス銀行の返済後の残高は
475,746円です。

どっちも金利が高いため全然減りませんが、
楽天スーパーローンの金利だけで年間20万円以上払っているので、
オリックス銀行の借り入れは2年分の金利で返済出来てしまいます!!

こう考えるとバカバカしくなってしまいますが、
こんなバカみたいなことをいつまでも続けていられないので着実に返済を進めます。

今月も始まったばかりですがすでに仕事がピークに達しています。
今日は朝7時に会社に行き21時近くまで働きましたが明日も同じくらいの状況です。

さっさと寝て明日も仕事頑張ります。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.10.01 Wed l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/776-b24b0d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)