立て続けに続く返済スケジュール。
次の返済は三菱東京UFJバンクイックと住信SBIが6日に待っています。

この返済のためにノーローンで既に借り入れをした8万円をストックしてあるので、
準備は万全の状態です。

返済後に再度借り入れしても約4万円は消えていってしまいます。
消えていくお金は全て利息という自分に何も利益をもたらさないものです。

こういうことを考えると早く借り入れを減らさなければと焦ってしまいますが、
焦っても何も出来ないのが正直なところです。

とりあえず今日も一日仕事を頑張って来月の給料が減らないようにしようと思います。

他愛の無い記事ですみません。
いま色んな事を考えることが嫌になっている状況で他に何も思い浮かびません。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.10.03 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/779-2554aeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)