今日は家にずっと引きこもって副業の調べ物をしていました。

YouTubeのパートナープログラムに結構興味を持ったので、
早速申し込みだけはしてみました。

また動画撮影に使える機器をスマホ以外に何があるか部屋中探して見みたり、
動画のアップロード方法なども色々と調べてみました。

そんなことをしていると段々と日が暮れてきて、
ふといつも以上に肌寒いと感じました。

台風が近づいてきている影響で外は雨で気温も低く、
よく考えると当たり前のことなのですがそんなことも忘れていました。

寒さが厳しくなると気持ちまで冷えてきてしまいます。
こんなにも寒くなることが嫌になる事が嫌になってくるのは何なんでしょう。

もうこれから冬に嫌でも突入していくのですが、
気持ち的に全然嬉しさがないです。

今月末には私の役割が変わることと部署内でもう一人が異動になるため、
飲み会も計画されそうになっていることがとても嫌です。

年末のボーナス前で返済の厳しい今の時期に飲み会の出費はキツいので
できれば年末の忘年会だけにして欲しい。

おまけに年末までの返済計画もまだまだ不安だらけでどこまで乗り越えられるのか
ちゃんと考えて生活していかなければなりません。

段々と嫌なことばかり考え出してしまいます。

明日は台風の影響で朝の外の様子がどうなるか分かりません。
大型の台風のようですが被害が出なければいいなと思います。

いつも読んでいただき本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.10.05 Sun l 返済日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私の好きな漫画・アニメにもなったそうです「じゃりン子チエ」のおばあはんの言葉です。「とにかく食べなはれ。寒い ひもじい もう死にたいになる」これは子供時代でも「おお~」となりました。
九州はもう台風は避けたみたいです。
忘年会は「具合悪いので・・」とか何とか
2014.10.05 Sun l まっちゃん. URL l 編集
Re: No title
まっちゃんさん

コメント頂きありがとうございます。

じゃりん子チエのおばあさんの言葉ですか。
素敵な言葉ですね。

今の漫画には無い言葉ですね。
いまの漫画は何を伝えたいのかよく分かりません。

それにしてもじゃりん子チエとは・・・

聞いたことはありますが
私はリアルタイムで読んでいませんので、
おそらくまっちゃんさんは私よりもお年は上のようですね。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.10.05 Sun l oka. URL l 編集
No title
じゃりン子チエは家にあったんですが、そんなに古い漫画なんですかね?世代的には「彼氏彼女の事情」「ママレードボーイ」「遊遊白書」「ハンターハンター」「スラムダンク」「もやしもん」他いろいろw
確かに古いです(´・ω・`)
2014.10.05 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/786-d38461f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)