台風の影響であまりにも激しい雨風になったため、
今日は会社の命令で仕事が休みになりました。

他にも今日はお仕事が休みになった方は多いのではないでしょうか?
ちなみに三菱東京UFJバンクイックにはちゃんと返済してから会社に行きました。

朝家を出るときにはあまり雨が強くなかったですが、
10時頃にはさすがにこれは・・・という雨風になったため仕事も気が気じゃない状態でした。

結局午後には仕事を中断して帰宅命令が出たので帰ることにしましたが、
今日は普段話さない上司ともちょっと話ができたりしたので良かったです。

それにしてもまだテレビで台風のニュースや警報が出ています。
被害が出なければいいのですが心配です。

皆さんも怪我などしないように十分注意してください。

いつも読んでいただき本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.10.06 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/788-dd3174b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)