今日は三菱東京UFJバンクイックと住信SBIの返済が完了し、
さらに先月分のガソリン代の支払いも完了しました。

住信SBIは返済後にまた借り入れ手続きもしました。
三菱東京UFJバンクイックもまた借入れする予定です。

これらの借り入れをすることで今月もなんとか生活ができそうです。

今月はまだ家賃の支払いもしなければなりません。
あと返済もほとんど終わりましたがまだみずほ銀行が残っています。

こうして返済に次ぐ返済を続けていると明日への希望も虚しくなってしまいます。

また2週間後の月末には同じ気持ちを味わうのかと考えると、
何やっているんだろうとか考えてしまったりもします。

とにかく返さなきゃならない金額が多過ぎるって思ってしまいます。
副業も今日は少し作業を進めましたが返済に追いつきはしません。

こういったことを考えているとモチベーションもマイナスです。
仕事をしていないとこういったことを考えてしまうのが辛いところです。

人生楽ありゃ苦もあるさって以前にも言ったような気がしますが、
いい時もあれば悪い時もあるって考えるしかないです。

明日は普通に仕事になりそうなので、
今日休みになった分忙しくなりそうですが頑張ってみます。

いつも読んでいただき本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.10.06 Mon l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは♩お金返さなきゃだと健康管理は神経質になりますよね。これから風邪に気をつけてください。コメ返しは気にしないでください、かってに書いてるので(^◇^)
2014.10.06 Mon l まっちゃん. URL l 編集
Re: No title
まっちゃんさん

コメント頂きありがとうございます。

健康管理は返済に関係なく大切ですね。
風邪ひかないよう気を付けます。

まっちゃんさんも風邪ひかないよう気をつけて下さい。

いつも読んで下さりありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.10.06 Mon l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/789-aa0c793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)