昨日の仕事の話になりますが、
月曜日が台風の影響で休みだったため、
久しぶりに仕事が忙しかったです。

今日もやらなければならない仕事が
目白押しで久しぶりに会社に行くのが嫌になっています。

今日も残業フルコースになりそうです。
借金なくても仕事きつくて忙しいのに
借金まで頭を悩ませることがきついです・・・。

とりあえず今日も一日頑張っていきます。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.10.08 Wed l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初めまして。

その気持ちすごくわかります。
ただでさえ仕事で大変なのにさらに借金があると・・・。
いっぱいいっぱいですよね。
自分も700万近い借金があった時はほんと辛かったです。

応援してるので頑張って下さいね。
また訪問させていただきます。
2014.10.08 Wed l えっすぃん. URL l 編集
Re: No title
えっすぃんさん

初めまして。
コメント頂きありがとうございます。

700万円近い借金があったのでは私と同じような思いをされたのかもしれません。

でも過去のお話のようなのですでに借金を返されたのでしたら、
相当なご苦労だったとお察しします。

またいつでも訪問して下さい。
応援ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.10.08 Wed l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/792-61db1961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)