まだ10日ですがもう10月もあっという間に終わってしまいそうな気がします。

そろそろ年末の返済計画を真剣に考えておかないと
ならない時期かもしれません。

まず何より年末にやりたい事は生活費の確保。

今のところ毎月ノーローンに借入して生活している状態から卒業したいです。
そして返済飲みの生活が維持できるようにすることが大切です。

ただ注意しなければならいのがボーナス払い分の考慮と、
毎月の生活費の試算です。

ボーナス払いは社内ファイナンシャルローンとカーローンだけで
20万円の支払いが待っています。

これだけは避けれられないのでこの分の損失を試算に入れておかなければなりません。

そして生活費を最低限で確保すること。
その上で返済に使用できる分は繰り上げ返済に投入すること。

間違って繰り上げ返済し過ぎるとその後の生活を圧迫します。

あくまで計画なので実際には思わぬ事態が起こったときにも
臨機応変に対応できるようにしなければなりまん。

今日で今週も仕事は終わりなので週末少し考えたいと思います。

いつも読んでいただき本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.10.10 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
これから年末まで一気!ですね。無理なく頑張ってください(._.)
2014.10.10 Fri l まっちゃん. URL l 編集
Re: No title
まっちゃんさん

コメント頂きありがとうございます。

これから年末まで一気ですね。
無理なくは難しいですが無茶する位で頑張ります。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.10.10 Fri l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/796-66b28228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)