この記事は予約投稿ですが、
この記事がアップされる頃にはすでに会社へ向かっています。

今日は朝早く会社へ行き早めに帰ってくる予定です。

世間は祝日を含めて3連休の2日目を楽しんでいるかもしれませんが、
私は今日は仕事で明日は通常出勤です。

貧乏暇なしとは言いますけれどこんな状態だと心身ともに堪えます。

何かいい事ないかな・・・なんて考えてしまいますがあるわけないです。

朝っぱらからネガティブになってしまいますが、
休みで遊んでいる奴らに負けずに仕事で成果を出してやろうと思います!

お金もないのに仕事もしないで遊んでいたら死んでしまいます。
せめて仕事はしっかりやろう!って気持ちです。

ただのひがみ記事なってしましたが頑張ります。

いつも読んでいただき本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.10.12 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/801-bbf78e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)