--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家でネットを見ている最中に何の気なしにこのブログ名をgoogleで検索してみたところ
こんなところにまでこのブログが登録されていました。

ここです。
Yahoo!カテゴリ 借金返済記
下がその画像になります。
嘘だろっと思ったら一度見てみて下さい。

yahooカテゴリ

いつの間にYahooさんにのカテゴリに登録されたのか定かではありません・・・。

しかも借金返済記って・・・西遊記じゃあるまいし。

このブログが登録されているのは
にほんブログ村と人気ブログランキングだけだと思いました。
(人気ブログランキングは分かりづらいので個人的にあまり気にしていません)

見つけた瞬間嬉しいというよりは
俺は借金返済記カテゴリ界のアイドルなのか、借金返済記界の嵐なのか、
・・・と考えてしまい恥ずかしいというような気持ちで複雑でした。

登録されることで多くの人の目には止まるかもしませんが、
内容が内容だけに余りにも多くの人に見られて嬉しいものではありません。

だからといってYahooに登録削除して下さいと頼んでアクセスが激減したら、
それはそれで落ち込むんだろうと思います。

ここまで認知度が増えたと感じるのはいい事かもしれませんが、
なるべく早く借金を返済してこういったカテゴリから消えたいなって思います。

もっと趣味とか実用的な内容のサイトなら素直に嬉しかったです。

いつも読んでいただき本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.10.12 Sun l ブログについて l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私はそこから知りました(^_^)v
今晩は 借金だらけのさちです
(゚∀゚ゞ)
以前、借金 キーワードで検索してたら、このカテを見つけまして、ちょくちょく拝見させてもらってます。おかさんはヤフーブログでかいてるからランキングされてるのかと思いましたが違ってたんですか
前は2500万さんがトップでしたが今はおかさんがトップですね。やめるなんて言わず、借金の苦労を分かち合える!?借金 界のアイドル氷川きよしとして、君臨してくださいヽ(^o^)丿、、、冗談がすぎたらすいません(>_<)
2014.10.13 Mon l さち. URL l 編集
Re: 私はそこから知りました(^_^)v
さちさん

コメントを頂きありがとうございます。
こんなブログをちょくちょく拝見して頂き恐縮です。

Yahooのカテゴリに登録されているのは自分自身知りませんでした。

借金ブログを見つけるのにはいろんな方法があるかもしれませんが、
Yahooからというのはちょっと意外でした。

さちさんも借金のご苦労がお有りであれば、
まだまだ私の借金返済は終わりそうにないのでご心配なく・・・。

借金界のアイドルは自分で言って恥ずかしいものですね。
嵐さんにも失礼でした。

これからも応援どうかよろしくお願いいたします。

おか
2014.10.13 Mon l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/803-3574d12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
