昨日の夜の記事はもの凄く情緒不安定・・・。

自分で読み返してもコイツ大丈夫か?って思えるくらい暗い記事でした。

昨日の夜は台風の影響で雨も風も嵐のように激しく酷い夜でした。

こんな日は普段考えないような事も考えてしまいます。

人の心って天気に結構左右されやすい気がします。

晴れの日は楽しいことを考えようとするし、
雨の日はちょっぴり残念な気持ちになります。

借金持ちの人の心はおそらく毎日曇り時々雨って天気でしょうかね。

晴れって人がいたら相当気持ちが強いです。

昨日の夜の暗すぎた記事を反省します。
とりあえず台風のせいってことにして、
これからも頑張っていきます。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.10.14 Tue l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます♪雨だとただただ働きたくないでござるw(通勤が嫌)
2014.10.14 Tue l まっちゃん. URL l 編集
Re: No title
まっちゃんさん

コメント頂きありがとうございます。

雨だとやる気も落ちてしまいますね。
今日は仕事休みになることを期待していましたが残念ながら通常出勤でした。

おかげで仕事ははかどったので良しとするしかないですが。
明日からまた普通に仕事ですが台風で被害に合うより幸せだと思いお互い頑張りましょう。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.10.14 Tue l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/806-56d5682c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)