今日の朝目が覚めた時に覚えていた夢の内容。
それは服を買っている夢でした。

そろそろ寒さが厳しくなるので冬服を選んで買っている夢。

どんなお店で買っていたのか分かりませんが、
イオンなどの大型ショッピングセンターだったような気がします。

インナーやアウターやズボンを物色し何千円もする服や何万円もする服を選んで、
合計7万円くらい買っていた気がします。

ただ夢の中でも自分は借金があるという状態。
支払いはカードで一括か分割かはっきり覚えていませんが払っていました。

買い物をしたあとは支払いをどうしようとか考えていた気がしますが、
まぁ何とかなるくらいにしか考えていない感じでした。

・・・目が覚めた瞬間夢で良かったと思いました。
借金の返済もまともにできていないこんな時に服なんか買っている場合じゃない。

7万円も支払いが増えたら年末の厳しい状況でまた返済生活が厳しくなる。

気がついたら朝の冷え込みと布団がズレていたので、
寒さのあまり服を買う夢を見たのかもしれません。

今日は暖かくして寝ようと思います・・・。

いつも読んでいただき大変感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.10.15 Wed l 返済日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今気温差すごいですね。体調管理大変ですねー
(´・ω・`)昔の人は「うがいせぇ!」ってうるさいです。
2014.10.15 Wed l まっちゃん. URL l 編集
No title
おかさん
お疲れ様です。

私も今日から薄い毛布を出してきました。冷えますので体調管理にはお気を付け下さい。
体調崩してしまったら余計な出費になりますもんね。。
2014.10.15 Wed l さといも. URL l 編集
こんばんは。服は僕はあまり買いません。なぜなら、自分も借金持ちで手がまわらないのと、自分はダサイから、どこか諦めているところがあります。
だからいつも同じ服を着てて、たまに鏡に映る自分に驚きます。あまりにもヒドイ格好をしているから(笑)
でも一生懸命生きてます!おかさんもそうですよね。
決しておかさんがダサイという意味ではありませんからね!いつかたくさん買ってやる!!
2014.10.16 Thu l たか. URL l 編集
Re: No title
まっちゃんさん

コメント頂きありがとうございます。

毎日温度差が激しいですね。
気を抜くと風邪引くんじゃないかなと怯えています。

体調管理に気をつけて頑張ります。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.10.16 Thu l oka. URL l 編集
Re: No title
さといもさん

コメント頂きありがとうございます。

冷えてきますと衣替えなども大変ですよね。
私は毛布だけではなくすでに羽毛布団にしてしまいました。

病気になって病院通いにならないよう気をつけます。
医療費も馬鹿になりませんからね。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.10.16 Thu l oka. URL l 編集
Re: タイトルなし
たかさん

コメント頂きありがとうございます。

私もここ数年服らしい服は買っていません。
買うのはせいぜい下着や靴下といったところでしょうか。

何年も前の服を着ている自分を見ると私も寂しい気持ちになりますが、
服は立派で生活が貧乏では意味がないですからね。

私も借金がなくなったら服でも買いたいです。
でもしまむらのような服でもう十分な気がしています。

最近ではお洒落な服もたくさんありますからね。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.10.16 Thu l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/809-334dbbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)