借金ブログを見ていてふと思ったことなのですが、
北は北海道、南は九州まで借金ブログを書いている方は、
日本全国にいます。

でも沖縄の方はいない気がする・・・・・・。

もしかして沖縄って借金を作る環境が無い所なのでは?

あくまでいい意味ですが消費者金融とかって少なそうな気がします。

また購入できる商品も少ないのでそれほど買い物とかにお金を使わないのでは。

もしかすると借金を作らないためには沖縄のような土地へ行くべきなのかも。

海と自然と借金とは無縁の生活・・・。
なんか考えただけで今すぐ沖縄へ移住したくなってきてしまいました。

寒い季節もなさそうなのである意味楽園なんじゃないかな・・・。
あくまで想像ですが現地で生活している人にとってはそんな甘くないんでしょうね。

勝手に妄想で盛り上がってしまいました。

もし借金なくなったらちょっとお金を貯めて沖縄へ移住っていうのも、
なんかいいかなと考えてしまう今日この頃です。

いつも読んで頂きありがとうございます。
大変感謝です。

おか
関連記事
2014.10.17 Fri l 返済日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます。九州にいても沖縄には行ったことがありません。小学生のときにNHKオンエアバトルの観覧に当選して佐賀に行ったくらい・・・
はなわがホームなのですごい声援だったけど私は
華丸大吉さんにボールを入れましたw
2014.10.17 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/812-cd86294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)