今日はいつもよりも仕事が忙しかったのですが、
その割に達成感がもの凄く低い一日を過ごしてしまいました。

理由は色々とあるのですが、
参加した会議がもの凄く質が低く得るものがもの少ないと感じたのが一番の原因です。

仕事中はある程度集中して物事を前に推し進めようと考えるのですが、
今日は久しぶりにさっさと家に帰りたいと思ってしまうほど酷い一日でした。

達成感のない仕事をした日は家に帰っても
明日も仕事頑張ろうという気持ちにはなかなかなれません。

ただ今日参加した会議の内容で今年は年末まで、
想像以上に仕事がかなり忙しくなることを薄々と感じるようになりました。

ただでさえ気温の冷え込みも激しく寒さで気持ちも落ち込むのに、
仕事ですら落ち込むのは勘弁して欲しいです。

明日で今週も仕事終わりですが明日は今週一番忙しくなりそうです。

仕事が全然上手くいかず自分の中で
メンタルとモチベーションを保つのが難しい一日になってしまいました。

こうして思い出しながら書いていたら余計に気持ちが落ち込んできてしまいました。
・・・・もう寝てしまおうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.10.23 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/831-549028c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)